ちさくま徒然

気がむいたりむかなかったり徒然と趣くまま。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今日のダッフィーちゃん。3日目

今回も目標の「ベッドで寝る」が果たせませんでした。 寝れはするんだけどね〜。いつも布団かぶって、ちゃんと寝れないんだよね〜。 ま、とにもかくにも最終日。最後までがんばりまっし!

今日のダッフィーちゃん。2日目

またもや、朝ホテルで撮ったのに送るの忘れちゃった〜。

今日のダッフィーちゃん。1日目

初日なのに、まだ始まってないのに、結構お疲れモード。 でも、がんばりまっし!

今日のダッフィーちゃん。

予定より遅くなってしまいましたが、これから出発。 さて、がんばりますか!

谷中銀座。

帰りに、ぷち遠回りして寄ってきました。 よくTVで取り上げられているメンチを食べたのですが、マジでめちゃ旨ッ! ちょっと遅い時間になってしまったので、今度はもっと明るいうちから行って、のんびりとめぐりたいです。

今回のお酒。

明日お休みをいただくのが無理な状況なので、今回は1日早く。 さて、喜んでもらえるかな?

抹茶あずき味。

思わず、興味そそられ買っちゃいました。 美味しいかなっ!? 美味しいかなっっ!?

「レインツリーの国」

観てきました。 てな訳でたこ焼き。本場大阪のじゃないけどw 美味しいけどあつあふっ。 さて、肝心の映画ですが、すごく泣いちゃうと思って構えてたのに、そんなことなくてちょっと拍子抜け。

祝!

さぁ、大人買いするぞぃっ!

1884488。

まだまだ頑張っちょります。 2000000になったら、ハピネスツムをスキルMAXになるまで大人買いしてイッキに揃えちゃうんだっ。

これこれ!

こういうのになるのを待ってたんだよね!

なかなか…。

ゴロの良いコイン数にならないもんだなぁ。 まぁ、これはこれですごいので、記念と記録にアップしとくですよ。

熊さんと熊さん。

ご一緒に撮影どうぞ〜とあったので。

よこよこはまはま!

姫拝謁に、横浜にきちょります。 10月ですから! 31日ですから! という訳で、ダッフィーちゃんだけでもハロハロウィンウィン。

ハロウィンなラスカル!

きゃわゆいっ!

もう1回!

あと、もう1回くらい観ときたい…!

「蒼き鋼のアルペジオ」

観てきました!<2回目 たくさん好きなキャラがいるけど、中でも一番、自分はコンゴウが好きなんだなぁ…と再認識。

ガパオ!

好き〜〜。 …て、投稿したのを間違って画像削除しちゃった。ので再投稿。

ツムツム ハロウィーン!

可愛い〜な〜。可愛い〜な〜。

シャクですか? シャクの問題ですか!?

「図書館戦争」観てきました〜。 良かったです! 良かった…のですが、ラストの某2シーンが…! あの2シーンは…、つーか、あの2シーンこそ、ちゃんと描いて欲しかったなぁぁぁ。

味噌タンメン〜。

「トナリ」の! 通勤経路が変わったので、前みたく足しげく行けなくなっちゃったので久しぶりに食べたのですが、やっぱりここのは超うまうま〜。 はあぁぁぁ、し・あ・わ・せ。

ツムツムツムツムー!

買っちゃった〜。買っちゃった〜。

ノ・ザ・ワ!

のライブに行ってきたですぅー!(≧∇≦)

ぱしょこん!

今日やっとこさ届きましたー! もちろん、おニューです。 さぁ〜て、いろいろ頑張るぞ〜。楽しむぞ〜。

空っぽで行こう!

いやはや、ちと頑張りすぎたのか、ちょーーーーっと、疲れちゃいました。 そんな時はヘタにきばらないで、適当に息抜きしようかと。 この(最近お気に入りのプーさんの)コップのように、空っぽで。 さて、空いた時間。何に使おうかな〜。

本日のお酒。

いつも何にするか悩むんだよね〜。 喜んでもらえるといいなっ。

冷製スパゲティー

「生湯葉とフルーツトマトの冷製京風カプレーゼ」なのです。 今日は親睦会だったのですが、サプライズでお誕生日のお祝いのてはずとかで駆け回っていたら、食べそこなっちゃいました。 でも、サプライズは大成功だったので、超超〜満足。 さて、これを食べた…

ハートラちゃん。

なんとか、今回も終われることができました。(けど、自身は今までにないほどよれよれ...) 昨日は小林幸子さんにご挨拶する必要があって伺ったら、「あら、可愛い」とダッフィーちゃんと握手してくれました!(嬉) ところで、2日目には防災フェアに行ってきた…

今日のダッフィーちゃん。3日目

ゆっきゆっきアッナアッナ〜♪ さて、最終日です。 最後まで、がんばりまっし!

今日のダッフィーちゃん。2日目

今日の目標。 ちょっとでも早く帰りたい…です。はい。