ちさくま徒然

気がむいたりむかなかったり徒然と趣くまま。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空っぽで行こう!

いやはや、ちと頑張りすぎたのか、ちょーーーーっと、疲れちゃいました。 そんな時はヘタにきばらないで、適当に息抜きしようかと。 この(最近お気に入りのプーさんの)コップのように、空っぽで。 さて、空いた時間。何に使おうかな〜。

本日のお酒。

いつも何にするか悩むんだよね〜。 喜んでもらえるといいなっ。

冷製スパゲティー

「生湯葉とフルーツトマトの冷製京風カプレーゼ」なのです。 今日は親睦会だったのですが、サプライズでお誕生日のお祝いのてはずとかで駆け回っていたら、食べそこなっちゃいました。 でも、サプライズは大成功だったので、超超〜満足。 さて、これを食べた…

ハートラちゃん。

なんとか、今回も終われることができました。(けど、自身は今までにないほどよれよれ...) 昨日は小林幸子さんにご挨拶する必要があって伺ったら、「あら、可愛い」とダッフィーちゃんと握手してくれました!(嬉) ところで、2日目には防災フェアに行ってきた…

今日のダッフィーちゃん。3日目

ゆっきゆっきアッナアッナ〜♪ さて、最終日です。 最後まで、がんばりまっし!

今日のダッフィーちゃん。2日目

今日の目標。 ちょっとでも早く帰りたい…です。はい。

今日のダッフィーちゃん。1日目

朝ホテルで撮ったのに、送るの忘れてた〜。

今日のダッフィーちゃん。

ただ今、新木場行きの埼京線を待っているところでし。 さて、明日から本番。いろいろ頑張らなくては…!

ザク!

しかも、シャア専用の赤ザクですよ! プラモとかではありません。印鑑スタンドなのです。 どこで使うかって? むふふふふっ…

「ジェラシック・ワールド」

観てきました。 予想外のラストに、ちっちゃく拍手しちゃいました。 怖かったよぅ〜。けど、面白かった〜。

むぎむぎとろとろ!

麦とろご飯が食べたくなって、ぷち豪華に夕食は「ねぎし」 麦とろはもちろん、お肉もうまうま。

ぐつぐつなのですよ!

前から気になっていた「石焼きうどん」のお店に行ってきました。 石焼きの中にうどんが入ってるのかと思えば、ようはつけカレーでした。しかも、うどんが重い〜。 石焼きに入れるのに、ちと一苦労。でも、うまうま。

う…!

うにゃい!